BLOG

2014.07.24

千の風になりたくなる坂

21日の月曜日にプロジェクト科目の報告会を行ないました。

新たな授業デザインで始めて最初の最終成果報告会だったのですが、

今回からは「最終成果物」を提出してもらうことになっていました。

五島の観光パンフレットや池島のガイドマップや池島のドキュメンタリー映像など

さまざまな成果物ができあがりました。

実際のものができあがるとメンバーも達成感が大きかったようです。

僕もどの成果物も途中経過をよく知っているのでなかなか感慨深いものがありました。

みんなよく頑張ったと思います。

 

その中でも長崎の坂のよさを伝える「坂プロジェクト」の動画が面白かったので紹介します。

 

 

この元気の良さは見ていてすがすがしいです。

みなさんも赤迫の坂に上って「千の風になって」を歌いましょう!

other post

ページの先頭へ